大阪 四條畷市 音楽・ピアノ・ボイトレ・声楽・フルート・クラリネット・ヴァイオリン・リトミック教室、保育士資格音楽教室ならスウォナーレ

音楽教室 スウォナーレ

才能を見つけて伸ばせる声楽レッスン ♪

   

『 美声 』という原石 ✨ 

『 歌うことが大好き !! 』『 歌を習いたい !! 』
想いを形にかえてレッスンをすることになった生徒さん方は皆さん美声の原石をお持ちです。

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 / キッズボーカル教室
 
 お顔だちや体型と同じように声にも個性があります。
低い声、高い声、リズミカルに弾んだ声から落ち着いたトーンの声、自分ならではの発声に磨きをかければ自分の声に自信をもって個性を活かせる歌唱ができますね。
なりたかった声でなくてもあきらめたり自信をなくす必要もありません。
 
。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆
 
< 意外にも?!『 歌好き 』だけでどんどん上達できる 💪 >

 保育士さんなど お仕事柄歌うことが日常で必要にせまられて・・というレッスン動機の生徒さんでも魅了されるのが歌うことの楽しさ、素晴らしさです。
歌のレッスンを希望される生徒さんは純粋に『 歌が大好き !! 』という方ばかりですが、
『 大好き 』と『 得意 』は別物で声質や音程にコンプレックスをお持ちの方もおられます。

コンプレックスの理由は、
♪ ご自身の声質を知らないこと、
♪ 個性( 声質 )を活かしきれていないこと、
♪ 発声や音程、リズムの取り方の基本がほぼ初心であること
などが原因ですが、実際レッスンスタート後、どんどん上達されています。


 
< A ちゃんも いざ! 歌うまキッズの道へ ♪ >

春から新 5年生に進級する A ちゃんも歌うことが大好きです。
ずっとレッスンをしたかったそうですが、いよいよ お母さんと約束していた念願の声楽レッスン初日、素敵な声の原石に出会いました (#^.^#)

その後 入室から ひと月。
歌唱表情も少しづつリラックスして どんどん美声の芽がでてきました。
将来がとても楽しみです ♪
 
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 / キッズボーカル教室 ♪

『 子どものボーカルレッスン 』で得られる 3大メリット [ 1 ]

 - ボイトレ・声楽・オペラ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
音楽が良い理由 < 赤ちゃんと音楽について >

赤ちゃんの聴覚 『 音 』 の種類( 強弱・高低・音色 など )が判断できる能力 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
アンサンブルレッスンから演奏力以上の力が身につくこと [ 2 ]

『 アンサンブル 』は こんなタイプにこそお勧め 🎵  スウォナ …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
発表会を楽しむこと < 舞台で大きく成長できたこと ❢ >

発表会が無事に終了しました (^▽^)/   教室発表会の日は演奏する出演者もス …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
ミュージカルの魅力について ♫

ミュージカルの醍醐味とは (^^♪  スウォナーレ音楽教室では、ピアノ教室、声楽 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 / キッズボーカル教室
大人の為の声楽レッスン ♪

歌うことが生きがいになる !!   声楽レッスンをスタートされて、5年生、10年 …

ステップアップ
中学生男の子の声楽レッスン 🎵

新しい過程へステップアップ 💪  中学生の男の子 R くんが一つ …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
楽器レッスンに付き添いは必要なの? < お付き添いについて考える >

親子で付き添いの是非を考えてみる😔  これから楽器レッスンを始め …

4年生の声楽体験レッスン ♪

マスク着用レッスンとは? 😷   生活の中でマスクが必須となって …

兄弟
兄弟 同じ習い事に迷ったら・・

兄弟 同じ習い事でも問題ないの?  兄弟が同じ習い事をした場合のデメリットをあげ …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 / キッズボーカル教室
キッズボーカル 初めての発表会 🎵

小5 の女の子、大舞台で堂々と歌う !!   初めての舞台は『 楽しみ ♪ 』と …