大阪 四條畷市 音楽・ピアノ・ボイトレ・声楽・フルート・クラリネット・ヴァイオリン・リトミック教室、保育士資格音楽教室ならスウォナーレ

音楽教室 スウォナーレ

兄弟レッスン増えています [ 3 ] キッズボーカル(兄)& バイオリン(弟)の場合

      2024/04/17

お兄ちゃんの音感と天性の美声 !! 

「 バイオリンを習いたい !! 」と一足先に習い始めたのは小さな弟くんの方でした。

お兄ちゃんもバイオリンレッスンに付き添うように よく一緒に来られていましたが、
レッスンに対しては ピン!とこない様子。
決して興味がないわけではないようで
「 自分もレッスンする❢ 」 という現実味がなかったのか?・・お付き添い一貫でした。
それでも『 歌好き 』は想いを上回っているようで、学校でも よく歌っていたそうです。

「 声楽のレッスンを受けたいと思います !! 」
お母さまを通じてご連絡を受けて、正直すこし驚きました (-_-;)
もともと よく通る声で、
その歌声を聴いた推薦者さんからの( 歌を習ってみたら?という )後押しで
「 歌を習ってみようかな・・ 」と思ったようです。


お兄ちゃんの声楽レッスンをスタートさせて

お兄ちゃんの歌声に またまた二度びっくり !!
抜群の音程と透き通った天性の美声に『 なるほど ね (^^♪ 』と
彼の才能に気づいて後押し推薦された方に感謝ですね。
『 聴講 』という言葉がありますが、
弟くんのレッスンのお付き添いで育まれたものも大きいと感じます。

声楽レッスンをスタートさせて まだ数ヶ月、
お母さまとの二人三脚で お家でのおさらいも順調です。
男の子が二人、お互いのテリトリーを守って上手になってくれると思います。
声楽 & バイオリンのセッションを目標に楽しみが 2倍に膨らみます (o^―^o)

男の子が歌を習う
 
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 / キッズボーカル教室 ♪

人前で堂々と歌える理由

 - ボイトレ・声楽・オペラ, ヴァイオリン・ビオラ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大阪府四條畷市のスウォナーレバイオリン教室
バイオリンの音が映える歌曲 ♪

音で大地を感じるプランテーションソング ♪   心理学の世界では『 箱庭療法 』 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
コーラス( 合唱 )の魅力とは ♫

   一緒に歌ってみませんか? 『 コーラス 』 とは、音程の違うメロ …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
声が老けたと悩む方へ < 貴方も美声になりませんか ♪ >

声の老化について  加齢による お肌のしわやたるみは女性の敵!( 男性にとっても …

ピアノ弾く
ピアノレッスンによる声楽スキルアップ !!

ピアノと声楽の並行レッスン ♫  声楽レッスンを受講される ご年配の N さんは …

3,4 際からのピアノ教室
幼児が発表会で大きく成長できる理由とは? < 傾聴力の向上 >

生のステージで多くの曲と出会えるチャンス !!  4,5歳の幼児が発表会に参加す …

大阪府四條畷市のスウォナーレバイオリン教室
バイオリン個人レッスン ♪ < しんぺー先生の楽しいバイオリン教室! >

バイオリン個人レッスンとは・・  スウォナーレバイオリン教室では 基本的に、 生 …

大阪府 四條畷市のスウォナーレ声楽教室
オペラを習う < 古典オペラのアリア > ゜・*:.。. .。.:*・♪

古典オペラ アリア / Le Violette すみれ  アリア 『 Le Vi …

歌のテストで上手に堂々と歌えたこと♪

胸を張って「 もみじ 」を歌う ♪  キッズボーカルレッスンの Y ちゃんは、レ …

大阪府四條畷市のスウォナーレバイオリン教室
四條畷市のおすすめランチ 🍴

バイオリンの先生のお気に入りランチ 🍴  こんにちは。 大阪府四 …

マスク子ども
5歳 バイオリン体験レッスン 🎻

将来への道筋をつけてあげたい!   5歳のお誕生日を迎えたくらいから 見たもの、 …