大阪 四條畷市 音楽・ピアノ・ボイトレ・声楽・フルート・クラリネット・ヴァイオリン・リトミック教室、保育士資格音楽教室ならスウォナーレ

音楽教室 スウォナーレ

声楽を習ってコーラス( 合唱 )を楽しむ !< こんな方にお勧めです >

   

学びながら楽しむこと!

♪ ずっと歌ってみたかったけど、音符も読めないし・・と不安な方。

♪ 歌うことが大好きなのに歌うことに自信が持てなくてチャレンジしそびれている方。

♪ 歌のメンバー(コーラスメンバー)にとけこめるのか・・と どうも気遅れてしまう方。

スウォナーレ声楽教室では マンツーマンレッスンですので ご安心頂けます。
苦手を克服し、悩みを解消、
それぞれの持てる力を 100 % に近づけていけるように丁寧にレッスンを進めていきます。

音符の読み方・・・・楽譜が読めない!を解消する。

リズムの刻み方・・・楽曲が「 なるほど! 」と理解できるようになれる。

☆ 正しい 呼 吸 法・・・・スムーズな歌唱ができる!

発声の仕方(ベルカント唱法)・・・・美声を体感 (^^♪ など

 歌う

 トータルレッスンで『 お一人 お一人が自信をもってソロ歌唱できるように!』 を目標とします。
ソロ歌唱で歌うことの喜び、自信がつくとコーラス参加も楽しめますね。
 

コーラスがきっかけで声楽個人レッスンをスタートされた N さん ♪

 枚方市より通われる N さんは お友だちから誘われた合唱団に参加されたことがきっかけで
歌と出会われ、声楽個人レッスンを受講される ご縁となりました。

 初めてお問い合わせを戴いた印象は とにかく困った!という途方に暮れる ご様子で、
音符が読めない、楽譜がわからない、歌いたいのに全く歌えないということで
歌に対しても どうしたらよいのやら・・という漠然としたものでした。

声楽レッスンは、まだ始めたばかりで これからですが、音符の読み方、リズムの刻み方から
『 渡された楽譜に不安がないよう 』歌うことを心から楽しんで頂けるようにと思います。
 
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 ♪

コーラス(合唱)の魅力 ♫

 - ボイトレ・声楽・オペラ, ミュージカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
アンサンブルレッスンから演奏力以上の力が身につくこと [ 2 ]

『 アンサンブル 』は こんなタイプにこそお勧め 🎵  スウォナ …

ステップアップ
中学生男の子の声楽レッスン 🎵

新しい過程へステップアップ 💪  中学生の男の子 R くんが一つ …

トリスタンとイゾルデ
カウンターテナーの生徒さん 🎶

カウンターテナー  Countertenor  オラトリオや古典オペラを好まれる …

コーラス悩み
コーラス( 合唱 )での悩み < つられてしまう >

上手くハモれない( つられてしまう )こと  パート分けの際、『 高音が出ない …

リズムを刻む
音痴の直し方! [ 3 」 < 上手くリズムが刻めない >

リズム感を鍛えること < 原因 3.> 原曲通りの正しいリズムを刻む為にはどうし …

大阪府四條畷市のスウォナーレキッズボーカル教室
人前で堂々と歌える理由

『 楽しい !! 』が伝わる幸せな時間 ♫  4年生の Y ちゃんは、キッズボー …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
ミュージカルの魅力 ♫

ミュージカルの醍醐味とは (^^♪  スウォナーレ音楽教室では、ピアノ教室、声楽 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
楽器レッスンに付き添いは必要なの? < お付き添いについて考える >

親子で付き添いの是非を考えてみる😔  これから楽器レッスンを始め …

6月からピアノ
6月に習い事を始めるメリットとは・・?

6 月 6 日は楽器の日 ♪  日本では、新学期が 4月からスタートし、事始めと …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
コロナ時代のライフワーク < 楽器で強い精神力& 免疫力を鍛える >

精神力 & 免疫力向上に『 音楽 』はお勧めです 🎵 …