大阪 四條畷市 音楽・ピアノ・ボイトレ・声楽・フルート・クラリネット・ヴァイオリン・リトミック教室、保育士資格音楽教室ならスウォナーレ

音楽教室 スウォナーレ

声楽を習ってコーラス( 合唱 )を楽しむ !< こんな方にお勧めです >

      2023/09/27

学びながら楽しむこと!

♪ ずっと歌ってみたかったけど、音符も読めないし・・と不安な方。

♪ 歌うことが大好きなのに歌うことに自信が持てなくてチャレンジしそびれている方。

♪ 歌のメンバー(コーラスメンバー)にとけこめるのか・・と どうも気遅れてしまう方。

スウォナーレ声楽教室では マンツーマンレッスンですので ご安心頂けます。
苦手を克服し、悩みを解消、
それぞれの持てる力を 100 % に近づけていけるように丁寧にレッスンを進めていきます。

音符の読み方・・・・楽譜が読めない!を解消する。

リズムの刻み方・・・楽曲が「 なるほど! 」と理解できるようになれる。

☆ 正しい 呼 吸 法・・・・スムーズな歌唱ができる!

発声の仕方(ベルカント唱法)・・・・美声を体感 (^^♪ など

 歌う

 トータルレッスンで『 お一人 お一人が自信をもってソロ歌唱できるように!』 を目標とします。
ソロ歌唱で歌うことの喜び、自信がつくとコーラス参加も楽しめますね。
 
 
 

コーラスがきっかけで声楽個人レッスンをスタートされた N さん ♪

 枚方市より通われる N さんは お友だちから誘われた合唱団に参加されたことがきっかけで
歌と出会われ、声楽個人レッスンを受講される ご縁となりました。

 初めてお問い合わせを戴いた印象は とにかく困った!という途方に暮れる ご様子で、
音符が読めない、楽譜がわからない、歌いたいのに全く歌えないということで
歌に対しても どうしたらよいのやら・・という漠然としたものでした。

声楽レッスンは、まだ始めたばかりで これからですが、音符の読み方、リズムの刻み方から
『 渡された楽譜に不安がないよう 』歌うことを心から楽しんで頂けるようにと思います。
 
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 ♪

コーラス( 合唱 )の魅力とは ♫

 - ボイトレ・声楽・オペラ, ミュージカル , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Ravel 亡き女王のパヴァーヌ
春期 スーペリアレッスン 🎵

恒例 & 好評の特別レッスン ♪  春期スーペリアレッスンが終了しました …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
喜歌劇『 メリー・ウィドウ 』の魅力

オペラ鑑賞デビューに お勧めの喜歌劇 🎶  フランツ・レハール( …

起床、考え事
変声期の歌唱レッスンについて ♪ [ 1 ]

男の子の変声期と歌唱レッスン 👦  小さな頃から歌のレッスンを受 …

シニア
楽器を始めたい !! と望んでいる大人の初心者さん

『 楽器を始めたい 』大人の初心者さんは結構多い ⁉  大人の楽器 …

大阪府四條畷市のスウォナーレバイオリン教室
難しい曲にチャレンジすること [ 1 ] 🎻

難しい曲はリスクがある分成長できます!  バイオリンレッスンを受講する 中1の …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
コロナ時代のライフワーク < 楽器で強い精神力& 免疫力を鍛える >

精神力 & 免疫力向上に『 音楽 』はお勧めです 🎵 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
ビブラートについて < 声楽の場合 >

『 ビブラートってどうやってかけるの? 』   よく『 歌唱時のビブラートのかけ …

ピアノで表現する序曲 ♫ < 序曲の楽しみ方 >

序曲にはお得感満載 👆   序曲 Overture とは・・? …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽 & ボイストレーニング教室
歌を上手に歌うコツ♪ <音程を安定させて歌うには >

加齢による歌唱力の衰え  30代後半くらいから、40代、50代 と加齢による歌唱 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
声楽個人レッスンについて

 歌のレッスンって個人なの? どんな風にレッスンするの?  学校の音楽の時間では …