大阪 四條畷市 音楽・ピアノ・ボイトレ・声楽・フルート・クラリネット・ヴァイオリン・リトミック教室、保育士資格音楽教室ならスウォナーレ

音楽教室 スウォナーレ

クラリネット教室に通う生徒さんからのお便り 💌

   

大人の生徒さんでも どんどん力が身につくレッスン 💪

『 楽器を演奏してみたい !! 』『 上手に演奏できるようになりたい !! 』
楽器に対する想いは子どもの生徒ちゃんも大人の生徒さんも同じです 🎶
順応性が高く、器用に熟してしまう子どもちゃんに対して
むしろ大人の生徒さん方は皆さん熱心でひたむきです!

。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆

2021 年度の教室コンサートを無事に終えたところで 東大阪市からクラリネット教室に通われる大人の生徒さんからお便りを頂戴しました (#^.^#)

大阪府四條畷市のスウォナーレクラリネット教室

『 初めて お便りします。
レッスンの時間が楽しく
教室にめぐりあえて良かったと思います。
レッスン前の楽しいおしゃべりがたまにキズですが・・

長年してきましたが、知らない事だらけです。
私のレベルに合わして頂けていること、出来ない所の細かい指導も、指の動きの観察も「 今さら無理では・・」という私の愚痴も聞き入れてもらいながら?
何だか乗せられて練習をして改善している状況です。
クセを直すのも時間がかかる事ですが、きれいな音が出るだろうし、きっと変わるのだと思います。
誰か気付いてくれるのでしょうか?

コロナ禍で何かと( コンサートなど )中止が多いけど、演奏できる場があって良かったです。

2021′ 4.3  E.H 』

『 大人の方がひたむきに取り組む姿 ✨ 』
子どもたちにとっては お手本であり、とてもカッコイイですね (#^.^#)
 
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、
     
大阪府四條畷市のスウォナーレクラリネット教室 ♪

 

声楽教室に通われる生徒さんからのお手紙

 - クラリネット, 生徒さんの声 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

シニア
楽器を始めたい !! と望んでいる大人の初心者さん

『 楽器を始めたい 』大人の初心者さんは結構多い ⁉  大人の楽器 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
アンサンブルレッスンから演奏力以上の力が身につくこと [ 1 ]

アンサンブルの経験から自分を律することを学ぶ 🎵  ソロ演奏でも …

夕方の海
『 メモリーズ オブ ユー 』 の魅力と演奏のコツ

スローなテンポの楽曲 ♪  テンポの速い曲は音の刻みであったり運指であったり ま …

大阪府 四條畷市のスウォナーレ音楽教室
ミュージカルレッスンが開講します ♫

ミュージカルレッスン開講式 ♫ こんにちは。 大阪府 四條畷市のスウォナーレ音楽 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
音楽教室恒例 クリスマス会 🎄

大人の生徒さん限定のクリスマス会  🎅 スウォナーレ音楽教室恒例 …

大阪府四條畷市のスウォナーレクラリネット教室
大人が楽しむクラリネット 🎵

大人の生徒さんが演奏する『 One O’Clock Jump 』  …

ピアノで表現する序曲 ♫ < 序曲の楽しみ方 >

序曲にはお得感満載 👆   序曲 Overture とは・・? …

クラリネット
大人のクラリネットレッスン < 50代 >

演奏の基礎力を上げる 🎵  東大阪市から通われる I さんは、先 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
声楽教室に通われる生徒さんからのお手紙

  夢を諦めない !!  大東市から声楽教室に通われて 1 年が経過し …

大阪府四條畷市のスウォナーレバイオリン教室
レッスンや練習に行き詰まった時・・😢

楽器に対する想いが本物なら大丈夫です ✨   大人でも 子どもでも …