大阪 四條畷市 音楽・ピアノ・ボイトレ・声楽・フルート・クラリネット・ヴァイオリン・リトミック教室、保育士資格音楽教室ならスウォナーレ

音楽教室 スウォナーレ

声楽教室に通われる生徒さんからのお便り ♪

      2023/07/29

門真市より通われるスウォナーレ声楽教室の生徒さんからのお便り
< 歌うことが大好き、どんどん お上手になられています! >

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
 

角 先生、

いつも楽しくて笑顔になるレッスン、
ありがとうございます ♡
 

 先生から声楽を習って 1年と 1カ月になります。
合唱と声楽は違いますが、今は スウォナーレさんで声楽を習えて本当に良かった☆
と思っています。

 声楽は歌う人は 1人ですが、優しくて面白い角先生をはじめ、
いろんな人との出会いがあっていつもレッスンが楽しいです!
歌も童謡からイタリア歌曲、アリアにと色々な歌を歌えて
(技術的にも歌えるようになりたい! (笑))
楽譜も少しずつ読めるようになってきて とっても楽しいです。

 発表会ではアンサンブルユニットでの演奏もあります。
1つの作品をみんなで練習していくのは大変ですが、
ハーモニーが完成した時は、やはり特別の嬉しさがありました。
今年は声楽アンサンブルだと聞いているので、今からウキウキ ♡ ワクワク ♡ しています。

 仕事で「 もうだめだぁ~ 」と疲れた時も「 〇日にレッスン! 」と思ったら頑張れたりします (o^―^o)
声楽は私の元気とやる気をぐんぐんにアップさせてくれます!☆
 
今日もよろしくおねがいいたします!

なつき より

。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★:、★ 。・:*:、

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 ♪

音楽を通して人とつながること ♪

 - ボイトレ・声楽・オペラ, 生徒さんの声 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室 / キッズボーカル教室
キッズボーカル 初めての発表会 🎵

小5 の女の子、大舞台で堂々と歌う !!   初めての舞台は『 楽しみ ♪ 』と …

さくら
宝塚歌劇団のエトワールを目指して 💪

憧れのエトワールになりたい! 🌸   教室の生徒さん方にも宝塚歌 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
人前であがってしまう・・😔 < 緊張を和らげるコツとは? >

『 楽しむ! 』という成長アイテム  ご年配の生徒さん方の一番の強みは豊富な人生 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
楽器レッスンに付き添いは必要なの? < お付き添いについて考える >

親子で付き添いの是非を考えてみる😔  これから楽器レッスンを始め …

大阪府四條畷市のスウォナーレ音楽教室
ピアノ or バイオリンレッスンを継続できる 4つのポイントとは?

レッスンが継続できるポイントとは?  レッスンを開始する時、夢や理想を描いて誰も …

歌うことでキレイになれる秘密とは?

歌うことで想いを浄化させる !!  「 この歌詞が大好き 💛 」 …

大阪府四條畷市のスウォナーレ声楽教室
喜歌劇『 メリー・ウィドウ 』の魅力

オペラ鑑賞デビューに お勧めの喜歌劇 🎶  フランツ・レハール( …

兄弟で同じ習い事をするメリットとは?

わかり合えることって嬉しい  ご家族に兄弟がいる場合、上の子どもちゃんがレッスン …

大阪府四條畷市のスウォナーレピアノ教室
ピアノ選曲を楽しみにすること ♫

選曲とは・・  受験曲やコンクール曲は、大抵 何曲かの課題曲があり、その中から選 …

兄弟
兄弟 同じ習い事に迷ったら・・

兄弟 同じ習い事でも問題ないの?  兄弟が同じ習い事をした場合のデメリットをあげ …